ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗ウイルス薬ハイドロキノン

2009.11.01
ハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍を超える、美白効果があるというWHITE377。

くすみがぬけた感はまだないのですが、乳液状のテクスチャーは乾燥肌の強い見方。

これを塗っただけで、肌内部までもっちりうるおいます。

しかも ブライトニング成分として有名なハイドロキノンやアルブチンを超える「WHITE377」を国内初配合。

WHITE377は、美白効果があのハイドロキノンの2100倍! これはすごいですよね~ 新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377と それか 鼻、口、アゴ、残るは『口臭』 | 美容整形NEWS - 美容整形NEWS 通販で買ったハイドロキノン、説明書どおり使ったけど、顔がかぶれて新たなシミや黒ず [頬骨下]バッカルファット除去[脂肪魂] 口コミ(1) 名無しさん 03/21 21:33. しらゆり 【目黒】白金 ハイドロキノンは肌が赤くなるためNG。

レーザー治療するには、そこまで濃くないので反応しないかもとカウンセリングで言われNG。

そこで試したプラチナVCセラム。

「これからできるシミ」「できてしまったシミ」「今つくられているシミ」全てのシミに ハイドロキノンごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 DDFのFade Gel 4、Fade Cream SPF15にもハイドロキノンが配合されています。

でもハイドロキノンは皮膚の漂白剤と言われているだけあって、刺激がとても強く、扱いに気をつけなきゃいけないそうですね。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。