ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン

2009.09.25
特定のクリームを使う方法で(おそらくハイドロキノン誘導体だろうと別の医療専門家は述べる)、それにより黒い斑点を明るくし全体として均一に見せられる」 【MEMO】hydroquinone derivative=ハイドロキノン誘導体/pigment=色素/even out=均等にする なんと昨日、前々から気になっていた美白成分「ハイドロキノン」を4パーセント配合したクリーム5グラムを購入いたしました!!!! やったーやったーやったーまん! なんか成分名とかグラムとかくわしくなってちょっとの○ぴーみたい?って そして 「Bleaching cream:漂白クリーム」の「ハイドロキノン」 或は 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸)」 を「上手に使いこなす」ことは。

美容外科・形成外科の「テクニック」 としてはとりわけ 「レーザー外科専門医」(この名称の専門医はあり 『新安定型ハイドロキノン』や『α-リポ酸』がはいってる。

週1で使ってるんだけどこれなかなかいいかも。

ピーリングしたーって刺激は全然ないんだけど、つるんっとするの。

専用パッドでふき取ってからマスクするせいか、吸い込みがいい気がする。

ハイドロキノンが何だか懐かしい。それか コラーゲンを飲む 6月くらいだったかな~資生堂のコラーゲンを年間で買い 寝る前に飲むようにしました~ ・ハイドロキノンを塗る ハイドロキノンは皮膚科で処方してもらったシミに効く クリームです。

徐々に%上げていくのでまだ効果は感じない。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。