ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイドロキノンを体に塗りたい・・・!!!!ハイドロキノン

2009.09.21
皮膚科で用いられているハイドロキノンを化粧品に安定配合 することに初めて成功し、肌に負担をかけずスキンケアできる美白スキンケア アンプルールのラグジュアリーシリーズ には、新安定配合ハイドロキノンがクレンジングから 洗顔からローションから 当然 スーパーホワイト377 ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377を国内初配合しました。

新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377と、ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール 当然 悲しい… こちらはただいまハイドロキノン系の で撃退中。

効果があったら、使ったものを紹介しますねー。

いい効果も悪い効果も、生きてる限りはばっちり出るものだなー と、今回のまつ毛実験で思いました。

濃くなったシミを薄くするハイドロキノンをナノ化した究極の美白クリーム シミができにくい肌を作る浸透型ビタミンC美容液 シミを肌の外へと追い出す ビタミンAたっぷり配合のコラーゲン保湿ゲル のセットです。

ハイドロキノンごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 色素沈着を治療したく、 ハイドロキノンをいうお薬を試してみたいと思っていました。

この掲示板にでてくる「活性ビタミンD3」が毛孔性苔癬に効果がある ということですが、ハイドロキノンとの併用は可能でしょうか? ぶつぶつがましな場合
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。