ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

山本クリニック美容外科の毛孔性苔癬=毛孔性角化症の「活性 ...ハイドロキノン

2009.09.17
ビタミンC配合美容液 ・Moisturizing Gel ビタミンAとマリンコラーゲンの保湿ジェル ・Whitening Cream ナノ化ハイドロキノン配合の美白クリーム 洗顔後、化粧水でお肌を整えてから、美容液、保湿ジェル、美白クリームのステップ。

また その有効成分の中でも「安定型徐放性ハイドロキノンSHQ~1」は「世界で最も高価な化粧品原料」と言われ、平成13年度経済産業省コンソーシアム事業により研究開発され、特許ライセンス管理がされている美白原料である。

それか ハイドロキノンの2100倍 アルブチンの7000倍の美白効果です 私は現品を使っています。

たしかにほほの外側のシミが薄くなってきました 限定30000本ですので、気になる人は是非 ≫こちら この美容記事に関する感想・ご質問は ≫こちら きれいになる方法 スーパーホワイト377 これすごい美白美容液なのよね 日本発配合のブライトニング成分WHITE377は ハイドロキノンの2,100倍 アルブチンの7,000倍 で なんでQVCスペシャルなの?って思ったら なんと! QVC独占で ハイドロキノンは知ってると思いますが、当然 「ビタミンC美容液」「コラーゲン保湿ゲル」「美白クリーム」の3本が入っていますが その1・・・ 究極の漂白成分ハイドロキノン でメラニンを減少させて、濃くなったシミを薄くする。

その2・・・ 最強の美白成分ビタミンC でメラニンの生成をおさえ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

