ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターシーラボ スーパーホワイト377ハイドロキノン

2009.08.29
美白 成分として有名、といったら ハイドロキノンやアルブチンですが ドクターシーラボさんが国内で初めて WHITE377 を配合した美白美容液 「 スーパーホワイト377 」を発売したそうです。

WHITE377というのは 新しいポリフェノール成分なのだそう。

それか2009/06/10//23:27 (Wed) ハイドロキノン このところ、顔のシミ・そばかすが目立つのです。

子供の頃からそばかすはあって、でも気にするほどではなかったのですが やっぱり老化現象の一つでしょうか。

当然最近のお気に入り美容液をご紹介します ドクターシーラボの SUPER WHITE 377 こちらの美容液には、ハイドロキノンやアルブチンを超える、 国内初 のWHITE377(ホワイト377)が入っているんですよ WHITE377 とは、新しいポリフェノール成分で 『伝説』『女王』と呼ばれるワケがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「肌の漂白剤」 ハイドロキノン配合 世界ではじめての 試みでございます! ハイドロキノンとは・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 医師にしか作れない最強の美白剤 こんなシミに効く ハイドロキノンだと言っていた。だから 「肌珀美アルファ」は、新安定型「ハイドロキノン」を配合するとともに、天然の「ハイドロキノン」である「アルブチン」をW配合しました。

「アルブチン」はゆっくりと長時間掛けてシミ・クスミの原因の基になる過剰なメラニンをシャットアウトします。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。