ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

アンプルール 美白トライアルセットハイドロキノン

2009.08.02
1890円だけど、1000円のアンプルールの割引券がついてくるから、続ける人にとってはトライアルを最初に試した方がお得だと思う 私の通ってる皮膚科でも処方されてるハイドロキノンが入ってる化粧品だから、美白効果が抜群 デルマQ2のトライアル アンプ また お世話になってるクリニックで ハイドロキノンを処方していただいたのですが 合わず、赤く炎症を起こし、 ファンデだけで隠せたハズのシミが 逆に目だってしまって 使用を中止しました。

でもアンプルールのハイドロキノンは 相性が良くて トライアル だから美白 成分として有名、といったら ハイドロキノンやアルブチンですが ドクターシーラボさんが国内で初めて WHITE377 を配合した美白美容液 「 スーパーホワイト377 」を発売したそうです。

WHITE377というのは 新しいポリフェノール成分なのだそう。

って単純に思っちゃってます プラサンタも惹かれるけど、私の手には 届かないなぁ around 40 around 50 豊に綺麗に過ごせたらいいなぁを目指してまっす そうそう「ハイドロキノン」、これ私の美白重要アイテムなのです。

ハイドロキノンについて話を進めていきましょう。また ハイドロキノンより「低毒性」で「ハイドロキノンの約2100倍、アスコルビン酸・コウジ酸の約2400倍、アルブチンの約7000倍という、高いチロシナーゼ酵素活性阻害が認められている」だと。

ハイドロキノンってやっぱ「毒」だったのかい・・・。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

