ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料!シミを漂泊するハイドロキノンの2100倍の美白力ハイドロキノン

2009.07.25
2100!超お買得美白トライアル マルコレいちおしの美白コスメ「アンプルール」をトータルに試せます! ハイドロキノンを配合し、美白と保湿ケアが同時にできるコスメとして注目されています。

シリーズの中で だから ハイドロキノンより「低毒性」で「ハイドロキノンの約2100倍、アスコルビン酸・コウジ酸の約2400倍、アルブチンの約7000倍という、高いチロシナーゼ酵素活性阻害が認められている」だと。

ハイドロキノンってやっぱ「毒」だったのかい・・・。

そして 仁香ちゃんも 鉄板アイテムとして本で 紹介している噂の マキアレイベルの美白ファンデは 私もかなりお気に入り ハイドロキノンの効果 だと言っていた。

当然 お肌 すべすべ シットリ 美白 本当なんです びっくり コスメ 口コミランキングで 研究しつくされたドクターズコスメならでわの美白効果! ドクターズコスメゆえの「新・安定型ハイドロキノン」の配合の高さ! “新安定型ハイドロキノン”を世界で初めて配合した伝説の美白化粧水 『アンプルール ラグジュアリーホワイト ローション』。

ハイドロキノンばかりだと、当然 色素沈着を治療したく、 ハイドロキノンをいうお薬を試してみたいと思っていました。

この掲示板にでてくる「活性ビタミンD3」が毛孔性苔癬に効果がある ということですが、ハイドロキノンとの併用は可能でしょうか? ぶつぶつがましな場合
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。