ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

かとう先生ビューティーセミナー美容法

2009.07.20
美容ローラー“タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー”のデビューを記念して、使い方や毎日の美容法などを分かりやすく説明したDVDとのセットが、ショップチャンネルで紹介されました。

表情筋を挟んで鍛える だから 東洋の 美容法をコンセプトにした技術やサロン、コスメを紹介する、「東方美容」の 特集をするそうです。

「東洋伝統の美容法“東方美容”(仮題)」中の、「東洋の美容をコン セプトにしたコスメカタログ」のページに掲載されます。

また感謝しております。

大山葎子です。

フィオーレカフェで 由香さんと打ち合わせ♪ ウ゛ェーネレのお仕事は私の天性の仕事。

だって楽しくて時間を忘れて従事できるから。

心が喜ぶお仕事です。

好きな仲間との打ち合わせも仕事の内です。

お祭りに来ています(^^)フェイスリフト体験談にしても、だから 美肌 でも有名な小雪ちゃん 小雪ちゃんは月に30本も使用しているというビーワン水 アクアーリオ 彼女の秘密は水にあったんですねー そんな美肌の小雪ちゃんの美容法をお教えいたします 5分で小顔、美肌!!!体験会 いますぐ 予約 IRIE

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

