ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

リンクするには - [アンチエイジング]美容法

2009.07.15
今から新橋演舞場で吉丸先生とCHANEL 大地真央さん主演の観劇です。

COCOCHANELのお話です。

ワクワクです♪ 大地真央さん大活躍ですね。

先日マイフェアレディが終わったと思ったら tvでもブレインでてますしね。

当然 日々美しくいられる美容法を提唱しています。

しかし、カリスマエステシャンも人の子です。

美容法を味わうには予約が必要です。

でもたくさんの方に、この美容法を体験して頂きたい。

そのような思いからこの商品「アクアビューティー」が誕生いたしました。

それか 幸せ体質になれる画期的な未来型のセルフ式美容法 吉丸美枝子考案 「ヴェーネレ美容法」 あなたも体験してみませんか? ヴェーネレ美容法をご存知ない ・・・という方は こちら をご覧下さい。

☆ 定期レッスン会(交流会)☆ 前日 いつも感謝しております。

キャリー&マネー協会でコラム掲載を依頼されています。

【ビューティフルライフ】 今回は 『美しく生きる』をテーマにいたしました。

美容外科知らない人いますかね?だから今日は少しお姉さんのかわいらしく素敵な女性が仲間入りして下さいました。

とても素敵な出会いは感激に近いものがあります。

とてもキュートな橋本さな講師と 対応させていただきました。

夕方からは 隣のスタジオで特訓開始です。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

