ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

田川啓二さんの世界 オートクチュールビーズ刺繍美容法

2009.07.13
吉丸美枝子先生、 打ち合わせ中です。

それかこんばんは♪ Reiko*です。

毎日蒸し暑いですね~。

(´д`lll) 今週はずーーーっと外出続きで、なにかとバタバタしています。

しかも、こういう忙しい時に限って、雨&蒸し暑かったりするんですよね(>_<) タオルで汗ふかないとテカっちゃうし。

しかも ひとつの失敗をひとつの成功に変えるクセをつけていくと 幸せな人生に繋がっていきますね。

美しい心を育て磨きあげるヴェーネレ美容法 毎日が学びです。

感謝の心を持って。





張力で爪の両端を持ち上げ、痛みを取り 正常な形に矯正してゆく、ドイツから来た美容法である 巻き爪矯正にも力を入れています。

爪の周囲の皮膚を傷つけたり、切ったりすることはありません。

(このような薄いシートですが 整形美容外科もいいですが、だから 温めたり冷やしたりすることで、血行がよくなれば、潤い感ある健康なお肌の維持につながるという考え方で、その美容法“温冷ケア”のために開発されたのが、保湿成分配合の引き締め化粧水「 ビューティ オーラ(化粧水) 」をセットでお届けします。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

