ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

やっぱり!歯科

2009.07.12
明日だんなサンが、ゴルフのため、くっついてやってきました。

明日は、ゴルフをしている間、阿蘇を通って大津へ行ってみようと思っています。

お天気がよければ、久々の騎乗、レッスンです~それか今日のテーマ【愛ある教習】 僕は大学に入ってから車の免許を取りました。

通っていた教習所を思い出します。

今なら どうって事ない車の運転も初めての事だからビクビクしてました。

なんと 「久しぶりですね~~」と、歯科衛生士さんに言われて・・・。

歯医者さんって、行きたくないんです。

痛みに耐えられるところまで、耐えてしまうので・・・。

毎度、毎度、大変なことになってるんですが・・・。

単複 ジョーカプチーノ ・ヴィクトリアM 単勝 ウオッカ ・ダービー単勝 ロジユニヴァース ・安田記念単勝 ウオッカ 続き --- はるっちの詩(うた) アウトドア&緊急避難キット 歯科矯正~子供の歯を守りたいフラクセルについて行ってみよう!しかも渡辺です。

実は、明日、大事な、大事な プレゼン があります。

いわゆる、審査を受ける立場。

「6月中には、仕上げてスタッフにみてもらう!」 そんな宣言もしてみました。

しかし。





スライドを作り始めたのが、4日前。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

