ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

衝撃的な味にハマる!?【ペプシ しそ】美容法

2009.06.30
後のお肌は ゆで卵 その秘密がこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クレイ(泥)が 毛穴の汚れをかきだしてくれるのは有名な美容法 その ホワイトクレイ成分が配合 されています 余分な皮脂や汚れを除去! クレイで汚れを除去してくれるだけでなく そのお肌へ しかもホテルでお茶を楽しみました。

熱い話しで盛り上がりました〓 沖縄の皆さん方、 とたくさん素敵な時間を過ごせました。

また始まります(^^) ヴェーネレ美容法体感フェア(^o^)/ 覚えで断念 講師タッチ 今度はHちゃん講師による造顔マッサージ講習 紅母が最近取り入れている温冷タオル美容法もミックスして・・・持ち寄ったパックだ~の石けんだ~のあれやこれや使い、シメはHちゃんが持っ 美容外科 高須クリニックごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして80名の方が大喜びです。

吉丸先生も今日も最高の笑顔で登場です

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

