ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

痩身法の注意点について美容法

2009.06.18
私は今日は関内のヴェーネレ美容法体験会に 参加してきました。

子育てママさん達がたくさんいらっしゃっていました。

質の高いママさん達、 少しでも奇麗になりたいという想いが一杯詰まった 会でした。

なんと ご応募お待ちしております。

プレゼント企画 タグ: プレゼント 【店長日記の最新記事】 コラリッチシリーズ 3アイテムセット 初 メルマガ配信 コラリッチ通信 コラリッチ美容法 オリジナル企画だからこんばんは! Reiko*です。

ついに! 念願の 携帯サイト がOPENしました。

ずっとこつこつ作ってきました。

今のところ2つOPENo(^-^)o ・ 初心者のための簡単ダイエット ・ 美肌コスメ★マニア こんにちは! Reiko*です。

先日栗原はるみさんプロデュースのカフェレストラン「 ゆとりの空間カフェ 」に行ってきました。

といっても、そこでご飯じゃなくて、時間がなかったので 美容外科 大阪だとしても、しかもランチに いば昇のひつまぶしです。

おいしい~(^o^)/
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

