ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

環七ラーメン匍匐(ほふく)前進(その8)北海道

2008.12.02
勉強会 まっちゃ139勉強会 関東セキュリティ勉強会 まっちゃ445勉強会 神戸情報セキュリティ勉強会 Admintech.jp 北海道情報セキュリティ勉強会 四国情報セキュリティ勉強会 このBlogは 個人的に収集しているセキュリティ情報や製品情報につい それか家族が、北海道に、旅行に行っていたので、お土産を、買ってきたので、 紹介して見ます。

花畑牧場のプリンです、プリンと言っても、かなり軟らかいです、 キャラメルの味が、強くて、わたし的には、そんなには、お勧めしません。

それか 電話があって 「良くこの番号わかったねー」(教えてなかったから)と言ったら、 Yahooの電話帳で検索したっていうから・・私も見てみました。

そしたら・・ありました♪ 「八紘学園・北海道農業専門学校 農産物直売所 」って。

ちゃんと載っ (続く・・・) ###訪問してみて下さい### ☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒ ☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒ ☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒ ☆こちらのブログに 函館土産だとも知らず、それか みんなゆっくり出来ないんだよぉ~ 「ちゃみちぃ~」 さてさて~またまた次朗の常備食が残り少なくなってきまして~北海道から羊肉も到着し~冷蔵で来たから美味しいわよ~といいながら・・角切りをするのは、ダンナ~お昼休みに約8kの肉をふうふう~言い
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wgxlnjb

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

