ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

私たちは輝かしい日本の歴史を取り戻さなければならない。田 ...日記

2008.11.01
11月に入って急に寒くなって世の中風邪ひき人間急増中 公園も日陰は寒い Linoちゃんの取れるもんなら取ってごらん ほれほれ ほれほれ 何とかしてくださいbyピピちゃん 先週のものですが(先週はアップをさぼった。

しかも2008/11/01/15:30:28(Sat) こんばんわっ!、もう、11月ですねっ!この間まで「暑いなぁ~~~っ!」 と唸ってましたけど・・・ほんま、年々、日や季節が過ぎるのが早いなぁ~~と 思うのはもう年のせいなんかなぁ~^^;。

そして■ [ 沖縄 ][ 健康や天候 ] 21時以降湿度90%超(朝まで80%台) 寝入りばなに結構な雨音がしてたけど,早々と寝ちまい夜中に目が醒めた.肌寒さが有りつつ,寝苦しい妙ーな感じ.鏡を覗いたら顔が赤っぽいんで,熱でも有んのかと思った.で調べ 雑誌や主婦雑誌をゲットすることができましたぁー。

この料理雑誌とかは、時間が遅くなるとゲットできないのです。

この雑誌でまた料理のレシピを増やそうと思っています。

JUGEMテーマ: 日記・一般日記って聞いたことある?なんと前の日記に書いたエレクトリック・バーナー。

これは一体誰のどんなバンドなのか! このバンド名に隠された意味は? では、説明いたしましょう。

実は、今回のマルテスプレイヤーズとの対バンのために急遽結成されたバンドなのです。

セッションバンドです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?rvhcar5"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

