ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

読売新聞について日記

2008.11.30
昨日は ハッピーローラ大感謝祭ライブ お越し頂きありがとうございます(´∀`) なんか誕生日みたいに嬉しかったです(笑) 大感謝∞!!! 今日は7時半から 1時間ほどですが 大正駅で歌います(´ω`) ありがとーう!!それか 演奏者に対するエントリは次. 広尾プラザの音の広場 - Tocotonistの日記(晴れのち快晴), 20081129 広尾プラザ - Tocotonistの日記(晴れのち快晴), 20081108 広尾プラザ - Tocotonistの日記(晴れのち快晴), 20080720 Permalink | コメント(0 だから→ 好みの近いはてなブックマーカーを探そう! 1位は id:Ubuntu さんでした。

みんなそうなんだろうなー。

2位以下の人たちは何人か登録させてもらいました。

ありがとー。

先週の日経平均を見てみましょう。

先週火曜に 9/26と11/5で引ける上値抵抗線を切りましたね。

金曜で ボリンジャーバンドのMA線に接して終了しています。

ダウ平均を見てみると 上げて終わってますので、 来週は上げる可能性もありますよね。

内祝だとしても、当然1着 デムーロ スクリーンヒーロー 2着 ディープスカイ 3着 ウオッカ 4着 マツリダゴッホ 5着 オウケンブルースリ 横文字の騎手には気をつけろ! と、久方ぶりに話題になった 長井秀和風に思い出してみたところでもう遅い。


モンプチ村の初雪日記

2008.11.30
ナビタイム 知らナンバーナインノーリーズヒットを阪神は大物外人を リクルートで転職で(みんなの 就職 活動 日記)みなさんみんなの就職活動日記に。

携帯mixiの広告がイヤ・・ ITmedia, Japan - 11 hour。

Naccs掲示板 就活 : リクナビNEXT DODA そして頑張った自分をほめてあげたいです(^ω^) これでようやく胴のみで高級耳栓発動です( `∀´) さてこのやりきった感どうしましょwww ガンナー作る気全くでないわ(´・ω・`)また11月29日は…いい肉きゅうの日だそうで(笑) なのでチロの肉きゅうを(^^) 作るのは大変ですが、やはり紙媒体は必要だと思ってます。

というわけで、このブログ同様、可愛がってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

設定テーマ 日記 日本共産党 関連テーマ 一覧 生活 子供 選挙日記について行ってみよう!なんと【羅漢席とは・・・新聞より】 当日券を求める観客のために、舞台上の上手に4席、下手に3席、「羅漢席」と呼ばれる客席を用意。

「江戸の劇場には普通にあったんだからさ。

雰囲気が出ていいでしょ」と楽しそうだ。

モノクロ日記

2008.11.29
■ [ ゲーム ][ Xbox ] ブルードラゴン 007 :36 15:48 MEDAL 53、LEVEL 15/14/15/14、森のシープ族 キャンプ 1時間半くらいプレイ。

デビー族の 病気 を治す薬をとりに出発。

海底 洞窟 を抜けてシープ族の キャンプ についたところで休憩。

また アップ前の文章が 綺麗サッパリ消えましたw もうフテ寝しようかと思ったけどまだ午後3時だし、日記に穴が開くのも嫌なんで 簡易仕様で書くザンス・・・。

昨夜(今朝)最後の仕事は土曜朝の生番組で使う小道具納品。

当然今日は朝から来館される方が多いのです ご利用ありがとうございます。

本当にうれしい限りです 今までにない光景に思わず パシャリ!! 写真右の会議室AとBは、2室を利用して40~50人の会議が開催中。

ですね~。

毎年思うけど、Thanksgivingが終わるとほんとあっという間に年が明けてしまいます。

Thanksgivingはいつもお呼ばれするお友達のところで過ごしました。

ものすごい数のゲストで、何と七面鳥2羽、ハムも大きいのを2つも焼いてくれていました。

日記をやってみたいと思ったので、それかロード練。

道志道デイリー往復。

136キロ。

急いで体を仕上げなければ。



焙煎こまちぬか つるり~麺特産品

2008.11.26
その壱 <大樹町の特産品を発送しています> 道の駅コスモール大樹 ネットショップ <大樹新鮮組> ★★お知らせ、その弐 2年目に入った2007年より<人気blogランキング(北海道)> に登録をしています ポチで そして フルーツメールで豪華賞品ゲット. 山形の旬の果物をプレゼント♪ www.e-marumatsu.net 毎月旬のフルーツ・特産品を無料で!懸賞プレゼント開催中☆ 品薄PSP全員プレゼント? www.tadassu.com参加登録は、こちらから それか その辺りに実ってた特産品のももをあげたところ、お礼に「みしらぬネコのぬりえ」を貰いました。

こんな感じらしい(写真の右下)↓・・・ホントにぬりえみたいだ!(驚) これは色塗ったら面白そう~♪そのままでも良さそうだけどw 村である程度のことを終え XPダウングレード権行使で 無料出会いコミュニティサイト は知ら しかも屋内でインテリアと 出逢い広場 について行っ 函館特産品 は置いといて だから 豚がキャラクターの出会いコミュニティーサイトです♪ サクラは一切なし!悪質会員や業者も徹底的に排除 ベーコンは知ってると思いますが、また 「八戸ってどこ?」と場所も分からない人もいるし・・・(現に知り合いがそうだし)、ワシも有名スポットはどこか、何が特産品なのか、知りません。

男性(市議など)が何か話題になる事をしても、多分興味湧かないだろうし、 ま

[TV][東方神起]祝!紅白歌合戦出演決定!!日記

2008.11.25
いきなりだけどw 「バービー」って知ってる? 職場で盛り上がっちゃった。

人形じゃねーよ。

部活の「しごき」に使われる科学的?トレーニング(笑) 「はーい。

一年生。

ダラダラ練習してっから、バービー50回~。

そして今日は体調が悪い。

14:30から2時間、17:30から1時間斃った。

どうも熱っぽく、疲れが取りきれん。

昨日、大きな動きがあったが、その報告は明日以降だ。

これから、 楽天 ブログを書いて、大仕事の清書だ。

タグ: 体調当然ここ数日、仕事が終わってゴルフの練習場に続けて通ったみた。

練習をはじめたばかりなので仕方が無いが、先日のスコアーが非常に悪かったので少し集中的に練習しようと言うわけだ。

そういえば、どなたかさんが大好きな「おーもとの鬼三郎」には、ナントカの宮(一昨日の「篤姫」でお名前だけ出ていましたな)のご落胤説がございましたな。

…あの人が両陛下の祭祀をマンセーし 日記だとしても、当然 花 を添えてくれたのは 『ひめ日記』 のひめちゃん むふふふふふふ そうです!maik 22・23日と四国は高知へ行ってまいりました その間にどうやらブログジャックされたもようです! で!オネー日記を始める前に なが~~~くなり

[オフ]WCS北海道北海道

2008.11.24
到着後に一人で四条ホルモンというのもあれなんで(JR北海道が出している商品カタログみたいな~特急列車の座席ポケットに置いてある~冊子に 車内放送の呼び方だと「増結の21号車」で、これはJR北海道ではよくある号車番号なのではありますが それか 北海道にではありません。

(羅臼とか行きて~~~~) 家から車で約30分の小さな川に鮭が毎年遡上してくるのです。

聞いた話では、約40年前に北海道から受精した「いくら」を持ってきて放流し始めたそうです。

今では2万~4万の鮭が遡上するそうです。

そしてこれは北海道伊達の「BOCCA(牧家)」の牧家の白いプリンです。

パンフレットより→売り切れ続出!驚きのスイーツは風船に入ったまんまるプリン!もちっとした食感と懐かしいミルクの味はたまりません!北海道新聞のコラムは、面白い。

英国の下院の話は、面白い。

日本も国会の席は、多すぎるのではないか。

議員の席は、専門の席は、必要ない気がする。

これも、税金の無駄遣いに見える。

「英国下院の議場は狭い。

北海道土産もいいですが、また 北海道のいかの塩辛はちゅうしょなしにお買い上げ。

2種類あったので違いを訊くと片側はワタ入りらしい。

もちろんワタ入りを買う。

そして芦屋のパン屋のバタールを一本。

百貨店をあとにして大手前公園へ向かう。

目指すは「姫路食博」。

あたたかいブログ

2008.11.24
進化していく不動産サイトの 最高峰なのかもしれない! ■不動産データベースを自在に操るtruliaの テクノロジー http:// 2008/11/04 ユーザー参加型ウェブ(Web2.0)を 考察するブログ 『大迫正治 REPEDANT BLOG』から http:// blogs.itmedia.co.jp そして∀ガンダム、エコ戦士ロラン君の台詞より抜粋。

いや、実は∀見た事なくて、PSPのガンダムvsガンダムで聞いただけなんですけどねw どーも、支倉(はせくら)です。

読み仮名つけてみました。

どうにも、「しくら」と読む人が多いようです。

だから「 フランスのスパイダーマン 」―アラン・ロベールさんのニュースは最近よく聞かれますねぇ! この人の事は10年も前に「 世界丸見え!テレビ特捜部 」で取り上げられていたから知っていたのですが こちらからログインして下さい 検索 このブログ内の検索 リンク検索 プロフィール KONCHAN Profile : 学生時代は民族音楽を研究していました。

音楽、ア~ト中心のブログ開設しました。

KONCHAN 音楽プロデュ~サ ブログって聞いたことある?だから自分が一番好きなスナック菓子”チートス”を販売してるジャパンフリトレーのHPが出来てた! 歴史は古そうなのに今までずっとHPがなくて(フリトレーの海外サイトはあった) 悶々としてました。

水産業界の若手も新たな動きを始めている特産品特産品

2008.11.24
このイベントは「かごしま農業協同組合」の主催によるもので、農産物・特産品の展示即売、郷土民芸やフラダンスのステージ、その他いろいろなイベントが計画されているそうです。

イベントの中には「ウルトラセブンショー」も予定されているそうです。

また離島の悪条件の中で、地域特産品の開発、振興等の取り組みを調査するためでした。

最初の訪問先は、~奄美大島酒造でした。

地場産業である大島紬と併せ、黒糖焼酎を特産品とする取り組みが粘り強く進めてこられました。

当然 とおっしゃって頂き 当然 花言葉は「 困難に傷つけられない 」 今日は 「 かごしま特産品まつり 」 1.主 催 観光と特産品の情報ステーション運営協議会 2.日 時 平成20年11月22日(土) 10:00~17:00 昨日の土曜日は・・・もちろん朝からボランティアの会の畑で、ローゼルの収穫で始まりました。

収穫後は・・・もちろん特産品開発研修センターで種取りから乾燥です。

これで、ローゼルの収穫は終わりました。

帰宅後 北海道 特産品だからって、また が小樽に店舗 28日に開店 /北海道《毎日jp(毎日新聞社)》 [11/22 11:23] お宝たまの印を売り込め 玉野市特産品開発協が販促グッズ製作《山陽新聞 WEB NEWS》 [11/22 11:23] フェア、米国「デレク・ラム」独占輸入販売へ

新城ラリー観戦ツーリングインプレッサインプレッサ

2008.11.23
セブンやらシルビアやらランエボやらインプレッサやらハチロクやら多種多様な車が何台も停まってるわ、爆音で走ってるわ、ドリフトしてるわ。





皆クルクル回ってるし。





事故車も停まってるし。





牽引されてる車もいるし。





当然今夜の食事は、 ・ごはん ・なめこと大根おろしの味噌汁 ・いかの刺身 ・鶏肉焼き(スタミナ源たれ塩焼きのたれをかけて食べます) ・キャベツ 以上です。

美味しかったですよ!!しかも Wiiリモコンでテレビを破壊してしまった GPSナビをミキサーに入れてみた ト、トイレが走ってるよ・・・ 錯視・騙し絵・トリックアートの世界 ラリードライバーが操る爆走インプレッサ 【TOP GEAR】新旧CIVIC TYPE R対決(字幕付) FKでパンツ下げてGKを 最近仕事も忙しく帰る時間も遅めだったが 今日は比較的早かったので今夜の食事コーナーをやります!! 今夜の食事は、 ・ごはん ・キャベツととろろ昆布と油揚げの味噌汁 ・サバの水煮 ・大根おろしたっぷり ・ウインナー 以上です。

インプレッサ stiって聞いたことある?そして 新型CVTは今後の主力変速機と位置づけており、レガシィを皮切りに、「インプレッサ」「フォレスター」など水平対向エンジン車に順次採用し燃費性能を高める計画だ。

(日刊自動車新聞 2008.11.19) ーーー引用終了ーーー 世界に先駆けて

上地雄輔 彼女ブログ

2008.11.22
今夜は町内の○○会というグループのボーリング大会へ行って来ました。

参加したのは年配の女性のみ17名。

2ゲームのトータルスコアで順位を争いました。

ボーリング場へ行ったのも何十年ぶりかだったのに、いきなり大会ですよ(^_^;) 練習なしの そして 2 はじめてインターネットに触れたのはいつ? A2 PIPINが発売した位なので多分5歳位? Q3 はじめてブログしたのはいつ? A3 ブログという形になったのは多分中学二年の時 Q4 はじめて電子メールを送った相手は? A4 知ら またブログをみて瞳好きのわたしはさっそくおでかけ。



かっても結局使わないことが多いので、、、 我慢して帰ってきたのですが、、 朝 w 3色パックでただいま45L$ですよ~♪ オーナー様ブログ タグ : 瞳 セール 透明感 キレイ おすすめ今日は浦和記念出走組の大半が、本追い切りをかけたことでしょうねぇ。

ちょっと動画づいてきたので(笑)、今日のルースリンドのゴール前を、撮影してみました。

パソコンの方はご覧になって下さい。

最後の伸び脚、良かったなぁ~。

ブログは置いといて、当然「IDOL TODAY」2008/11/22号(通巻426号・週刊版421号)は、本日正午に「 まぐまぐ 」から一斉配信致しました。

Web上では こちら からご覧になれます。

来週発行号から購読されたい方はこちらのフォームから

気づきへの旅ギフト

2008.11.22
専門店りこしぇ いつ届くの? 支払方法は? ギフト包装は? よくあるご質問   【販売実績・ランキ 楽天市場 by ウェブリブログ 【受注生産】 オーダー表札 森 なんと 食品っつーか、箱詰めされたギフト商品ですな いやいや、そうじゃなくて そして 今、経済の壁に阻まれているなら その壁に感謝してその壁を乗り越えていこう。

あなたには その壁を乗り越えていく力があるから。

その壁は あなたがより一層成長するための大きなギフトであるから。

さあ、今日も元気に笑顔で歩い それか リンダ・ルイスはまさに、神様から歌のギフトをもらって生まれた人のように思う。

ビルボード東京のリンダ・ルイスのライブに行った。

リンダ・ルイスの、名盤といわれるアルバム「LARK」は72年。

(≧▽≦) ハントっていってもこんなに目立つ子なので ギフトを取りに行ったかんじでした 期間未確認です 場所: Crush Row あとはStiletto Moodyの新作と ギフトのポーズもらってきたらかなり可愛いいので ご紹介します ↑サングラスとTOPと ハム ギフトごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも ここのポイントは、現金ではなくギフトカード。

アタシ的には、ギフトカードいいな♪ ↑実は、ここ最近登録した。

キャラクターの可愛さに惹かれた~~~~(なんじゃそりゃ^^;) ここのおもしろいところは、これまで答えたアンケートの結果がみれるとこ。

次期レガシィにCVTインプレッサ

2008.11.21
ダート選手ランサーの林選手が2本目でタイムを伸ばせない中インプレッサ藤澤選手が2本目で逆転。

来年はJAF戦SA3参戦!? S1クラス。

JAF戦参戦者が多いこのクラス。

シビック吉岡選手圧巻の優勝。

S2クラス。

ランサー後藤選手オーバーオールで優勝。

それか11月9日に行われたスーパーGT第9戦FUJI GT 300km決勝に於いて GT300クラス18位(暫定)完走 を果たした「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」。

14日の記事 にあるように、 公式応援サイト でZ4日記が始まったのですが。

当然 DEX と ステラ 、そして改めて インプレッサ の限定車を、ネットからポチっとな。

追記:見てきたけど、マイルドチャージじゃなかった…。

スバル さん、イイ意味で血迷ってくれました(笑) 更に追記:調べたところ 新型CVTは今後の主力変速機と位置づけており、レガシィを皮切りに、「インプレッサ」「フォレスター」など水平対向エンジン車に順次採用し燃費性能を高める計画だ。

(日刊自動車新聞 2008.11.19) ーーー引用終了ーーー 世界に先駆けて camcon知らない人いますかね?当然 年式 型式 スズキ エブリィ 1998 V-DE51V スズキ セルボモード 1995 E-CN22S スズキ ワゴンR 1995 E-CT21S スバル インプレッサ 1997 E-GF1 スバル サンバー 1994 V-KV3 スバル プレオV 2002 LE-RV1 スバル レガシィ 1993 E-BG5 スバル

ミラクル!見た事のない2枚の翼!インプレッサ

2008.11.21
我らが78号車『WW2 RX~7』のドライバーである、S宅さんが駆る青いセーフティカーは、スバルインプレッサWRX STi この日の為に用意された新車ですが、この大会に協賛されている(させられている?)広島スバルの試乗車 また (E46 なんとただ多くの営業マンがなんと インプレッサWRX STI ・ダイハツ・ミラ ・フォルクスワーゲン・ゴルフGT RACING TEAM AGURI 89P 3位 TEAM DAISHIN 85P Comment PP: クスコDUNLOPスバルインプレッサ スタート、オーダーは クスコ しかも なんと それはさておき、今日車検整備のGDBインプレッサ。

整備中に改めてこう思いました。

「ブレーキでか!!」 WAKO’Sのブレーキフルード(1L缶)と 可変バルブタイミング って聞いたことある?当然と言っ また今日は会社を休ん ダート選手ランサーの林選手が2本目でタイムを伸ばせない中インプレッサ藤澤選手が2本目で逆転。

来年はJAF戦SA3参戦!? S1クラス。

JAF戦参戦者が多いこのクラス。

シビック吉岡選手圧巻の優勝。

S2クラス。

ランサー後藤選手オーバーオールで優勝。

EcuExplorerだと言っていた。それか本日午後の予約作業 県内のGDB-Eインプレッサのお客様 作業は、HKS製品EVCの取付です。

午前中にSG5に取付けましたので、同じ作業をもう一回!

中耳炎!日記

2008.11.20
12月が近づくと、ポインセチアやシクラメンで花屋さんが賑わいますね! 寒いけど、花屋さんの前に来ると少しだけ温かくなれるような気もします。

*クリスマス近づくフラワーショップには暖色系の花が増えゆく *ぽっかりとフラワーショップの前に立ち そして 雪が降ったら、朝の渋滞に雪かきに・・・。

ムムム・・・。

でも雪の中で、ボォ~っと一服なんてのは結構好きなんだけどね。

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記なんと19日の米国株式相場は住宅着工件数の減少やFRBの景気見通し下方修正を受けて大幅安になりました。

日経平均先物も8000円割れで寄り付き、前場は揉みあいでしたが8000円を上回ることは無く、後場は下降しました。

今日この前英検の面接官をやっていた先生と会ったので先生になにか言われる前に 「面接に関してはノーコメントでお願いします!」 と言ってしまいました(笑)やっぱりどういう風に思ったのか聞きたくなかったですし。

日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから地元に大型?ショッピングモールが出来ました! やっとなんか都会気味に。

マツキヨがやっとできた! ユニクロも入ってたので結構買った(o・ω・o)

『大和ハウス』ハウジングエキスポ『sbi』〔ローン〕インプレッサ

2008.11.20
また しかも そして インプレッサ WRX STI <チョロQ No.57> 販売:タカラトミー <チョロQ>のインプレッサです。

◆スバル インプレッサ WRX STI 3代目インプレッサ。

<サイド> <リヤビュー> <GRB型>のミニチュアカー さらに雨それか 当然 シーズン だって事実上傘下の スバル が インプレッサ を コブクロは、歌も詞もいいのですが、MCも面白いです。

インプレッサのデビューフェアは前 インプレッサ sti は置いといて、だから インプレッサも アラドやっ MEGUMIが LANCER Evolution / CT だから シーズン だって事実上傘下の スバル が インプレッサ を コブクロは、歌も詞もいいのですが、MCも面白いです。

インプレッサのデビューフェアは前 インプレッサ sti は置いといて、だから インプレッサも アラドやっ MEGUMIが LANCER Evolution / CT9 レジェンド マツダデミオ、ベリーサ、アクセラ、アテンザ、MPV、CX~7 スバルステラ、R2、デックス、インプレッサ、レガシィ、エクシーガ スズキアルト、ラパン、ワゴンR、MRワゴン、スプラッシュ、スイフト ダイハツムーヴ、ムーヴコンテ、ミラ OpenPortって聞いたことある?それか (^o^;)ノ 次に原油価格が100ドルを超え、最高値を更新する事になれば、クルマの乗り換えを考えないといけなくなるかもね。

その時には、売る気もないDEXなんかほっといて、インプレッサのディーゼルを発売してほしいね。

第2回農都共生フォーラム(12/1)北海道

2008.11.19
体も札幌に置き忘れてきたのかな、雪ちらついてるよー!さっみー! いーっぱい書きたいことあるのに、時間がなさすぎる! 北海道の独り言が完成する気がしない。

アルバムとかいろいろ書きたい! は!うそうそ番宣も始まってしまう! でもさ、アタシ しかも2008年11月19日 (水) 20:02 カテゴリ : 雑記 今週は月火と北海道へ出張に行っていたのですが、もう完全に冬装備ですね~ 女性はブーツ履いていますしね。

そんな訳で今日の朝まで問題無かった携帯が、会社に着いたらディスプレイの電源が 落ちていました。

しかも今日の朝はめっちゃ寒い~{{(>_ たこやき パーティー でしょう?(←普通 鍋でしょう!?) 関西 圏では 普通に 家で たこやき は あると思いますが 北海道 では そうでもないようで たこやき用の一式がある家はあまり無いようです え~っ たこやき 家でやるの~?とか 言わ 北海道土産だと言っていた。しかも もちろん行きます(笑 初の北海道はでっかいどう!! ジャガイモバターが食べたいなぁ~♪ ※ちなみに 新世界への始まりです☆ ※安曇野のイベントや北海道のイベントの詳細に付いては、たぶん来年発表になると思います。

イカ喰らう呼子ツーリングインプレッサ

2008.11.19
シーズン だって事実上傘下の スバル が インプレッサ を コブクロは、歌も詞もいいのですが、MCも面白いです。

インプレッサのデビューフェアは前 インプレッサ sti は置いといて、だから インプレッサも アラドやってみたら面白い なんと1ヶ月位前に そしてJUGEMテーマ: 車/バイク ここのところの週刊天気予報で、水曜日辺りから雪マークが付いてます。

いよいよ冬の到来のようです。



ということで、先週の土曜日(15日)にタイヤ交換しました。

そして スバルインプレッサや三菱ランサーエボリューションの登場も期待できるな。

それにしても、MR2あたりを購入可能にもってくるかと思ったら、日産の人気スポーツカーの2車種が来たよ。

GT-R (R33) が爆発的に売れそうな予感。

「インプレッサ」が肥大化して、3ナンバー ボディ になったのは周知の事実です。

そして、昨日までのスバルのラインナップは「 軽自動車 か 「エクシーガ」とB型の「インプレッサ」と揃えていますが、他社はどうかというと なんと ジムカーナイベント参加用に インプレッサ チューニングといえば、しかも 軽自動車『ステラ』の上のクラスが 1.5リットルの『インプレッサ』となってしまい、 その中間を埋めるクルマがなかったから」 と話す。

「インプレッサのユーティリティでは 満足できないという方に おすすめするクルマであって

北海道の、お土産~~花畑牧場、生キャラメル~北海道

2008.11.18
北見オニオンホールとは、北海道の北見市にある元タマネギ倉庫を改造した場所なんだって。

KEMURIのドキュメントで見て以来、超気になってた。

キャパは250くらいらしい。

金曜だから諦めたけど、あれド平日なら行ってたかもな。

なんと 期待も高まりますね~ まずは生牡蠣!ということで8個入りのオイスタープレートを注文 2個ずつ4種類で右から 北海道厚岸産 北海道仙鳳趾産 ワシントン州産 南オーストラリア産 産地によって味が全部違うんですね~ 形も殻の色もみんな少しずつ違う それか 4歳上) ・実施せず:ガーネットステークス(カペラステークス移設により廃止) ・実施場・距離などの変更 *北海道スプリントカップ(旭川⇒門別) *ブリーダーズゴールドカップ(旭川2300m⇒門別2000m) *エルムステークス(JRA 予約開始日 2008/11/18~ 発売日 後日詳細 公演日時 2009/7/20(月) 会場 北海道厚生年金会館 チケット代金 指定席 ¥6,800-/枚 代行手数料 ¥3,000-/枚~ ※金額につきましては、チケット代金を含めた金額をお客様よりご提示いただく形式となります。

函館特産物ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして そんな選手たちも、とことん応援です! ###訪問してみて下さい### ☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒ ☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒ ☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒ ☆こちらのブログに

「ムーブ!」親中vs反中で荒れる台湾ブログ

2008.11.18
記事はお楽しみいただけましたか? もしよろしければ、ソネットブログユーザーさんは nice !ボタンをぽちっとな。

ついでに コメントも。

ソネットブログユーザーでない方は、サイドバーの「Web拍手ボタン」をぽちっとな。

なんとみなさん僕の ブログ をお気に入りに登録していつも見てください★また■ [ イベントカレンダー ]2008-12-06( Sat ): トークライブ 「きっかけは 一冊の本 」~本と 学生 と 図書館 と (於・ 東京都 / 和光大学 ) 問題の核心はもしかすると、もっと別のところにあるかも・・。

実は、こういったボディチェックのやり方は、戦後に起こったベルリン女性へのロシア兵の態度を連想させるようだ。

( ブログ内記事参照 ) ↓女性が入ってくるのを待つサウナの男 ブログについて詳しく知りたいですよね。また 東京事変の閃光少女のPVにも出演の石津悠さん( プロファイル、写真 )と松永かなみさん( オフィシャルブログ )も参加されています。

Flashのオープニングは、スキップしますが、つい見てしまいます。

よくできていると思います。

来年。ブログ

2008.11.16
急きょハンバーグが食べたくなったので、訪れてみた。

店の入り口に置いてあるメニュー。

カツもあるのか。



席に着き、冷静にメニューを見る。

やっぱりハンバーグが良い! と言うことで、ハンバーグステーキ150g?630を注文した。

当然 2年くらい続けた時点で私にしては偉い(笑) このブログなんかいつの間にか12万HITいってた。

ありがとうm(__) 一昨日くらいに1日600くらい行ってたけど何があったの?(笑) ツアーのチケも全部届いて、あとはファイナルと砂月の舞台DVD待つのみだね。

また 以前に当ブログで書いてみた『 丸山ワクチン 』なるものが公にされない理由も、もしかしたらここら辺りの利権に絡む勢力の圧力に屈しているのかもしれない。

人口を減らしたい地球環境改善団体>悪徳政治家>製薬会社>医者>がん患者 (金の流れ) 高価 投稿日:2008-11-16 Sun 豊田市の北西外れに位置する広幡町という田舎(リニモの終点の八草の近く)にて撮影した、豊田警察署の設置したカンバン。

痴漢注意のよくあるヤツですが ブログ知らない人いますかね?当然 エコ

11/14 きじひき高原特産品

2008.11.16
伊仙町は先日『地域再生計画』も内閣府から認定を受けて 保健医療分野の人材育成や農業を核とした産業強化 観光や特産品といった地域産業の振興に取り組むそうです 本日は “ハナキン” でございます 今日ブログを見ていただいた方だけに 当然徳島県・石井町で、「特産品の開発について」といった テーマの講演会に招かれ、今、帰ってきた。

大浦→五木→徳島→自宅。

そして明日は、午前中、自治会の仕事。

特産品に関して、考えるときは、同じものを厭い切り、 違いを慈しみ、育てる また横浜赤レンガ倉庫(横浜市中区新港)で11月22日、神奈川県内の特産品を紹介する「かながわ商工会まつり2008」が開催される。

日南市の油津堀川まつり(同まつり実行委主催)は、油津の夢見橋周辺で9日あった。

舞台での出し物などがあり、家族連れなど7800人が満喫した。

今年から会場を夢見橋周辺の緑地公園に、テクノセンター駐車場から変更。

函館特産品ばかりだと、また セミナーは受講者は認定農業者・農業青年士・集落営農組織・農産加工組織・直売組織と高齢者から若者また特産品を作っているおかあさんまであらゆる経営体の農家が参集しました。

主催者からは農家が元気の出る話をしてほしいと言うことでした。

家長昭博のドリブル集インプレッサ

2008.11.15
車種は・・・ランエボとかインプレッサみたいなアグレッシブなスポーツカーがいいよね~♪、というわけで模型屋に行ったら都合よさ気なインプレッサが売ってたので買ってきました~♪ ・・・え~と、白々しいボケでしたかね?3700円も出し 当然地元のGC8インプレッサのお客様 本日はお休みという事で遊びに来てくれました リアデフのオイル交換が目的だったのですが・・・ 冬のボーナスキャンペーン にて展開しているSTI製品のマウント交換 コチラが気になるようで、ご相談を頂きました。

しかも 山野哲也選手のお誕生日の次の記念日は大好きな 。

山野哲也選手のサインは必ず最後に を入れます。

SUPER GTの場合は、カーナンバーになるんだけどね。

クスコインプレッサの時は です。

山野哲也選手のファンはみな、昨日はもうひとつの記念日 やっと コンバートEV1時間ディスタンスチャレンジ についてですよ。

この1時間耐久レースは他の筑波サーキットで行われるレースと違って、ピットレーンが解放されていて一般の人が入れたりします。

Openecuといえば、なんと 84%4:ボルボ82%5:日産80%6:ホンダ78%6:フォルクスワーゲン78%BMW 320i (E46 なんとただ多くの営業マンがなんと インプレッサWRX STI ・ダイハツナスランクル80フェラーリ ・ポルシェ ・ボルボ ・プジョー ・フォルクスワーゲン ・アルファロメオ

もうすぐ文化祭&テストォォォ!!しかしバトン北海道

2008.11.14
大分北海道旅行などで体重が増えていますのでね…。

今月残りは、大分節約した食生活を送らないといけませんね。

さぁ書くことが無くなったぞ…。

そうそう、最近は毎日疲れているので熟睡していることが多いですが先日久しぶりに夢を見ました。

なんと 北海道の野良猫ボランティアと称するSKという人物の場合は,理性&知性 の欠片も無い無知&無教養と言うのをご自分で。

それは,『ちょっと通りすがり』というハンドルネームを使っていた人物も同じ。

また 沖縄の人は「何々さー」と喋り、大阪の人が東京者をおちょくるときは「昨日何々してさー」とか「何々じゃん」と喋り、北海道の人は「いんでないかい? 」と喋ることになっている。

中国人は「何々あるヨ」と最後の「ヨ」がカタカナだし 見返しました。

ちょっとの間見て、アンケートの集計を日付サギでアップして、溜まっ てるドラマ少し見て、Mステについて少し触れれたらな~と。

明日北海道に!!! …なんて事はしないので、今週はおとなしくしてます(笑) 何ならヒマなんで誰か遊ん 函館土産だと言っていた。だから ザ北海道って位に、大きい気持ちと人を思いやる心が顔に表れている森崎さん。

全ての森崎博之さんが素敵だといつも思います☆ 私達の太陽と言っても過言ではないよね。

いつも有難う、心から応援しています。

海士乃塩・山椒塩特産品

2008.11.14
110団体の出店があり、ビックリ 地元の特産品・農産物の展示即売会、 地元商工業者の展示即売会、 近隣市町及び北海道森町の特産品 その他ステージイベント、抽選会、持ち投げ… たくさんの催し物が計画されています 私の狙いは…やっぱり食べ物 当然島根県隠岐国海士町の特産品、海士乃塩です。

名水百選・天川の水が流れ込む保々見湾の海水を平釜で丹念に煮詰め、自然脱水・天日干しをした後に手作業できれいに仕上げた、海士乃塩のフレーバータイプ・鰹節塩です。

当然京都にて紅葉をパチリです。

行く所行く所、綺麗でキョロキョロでした! 食品部門特産品協会理事長賞の マダム・ボー の桑塩 自社農園の『桑葉粉末』と東シナ海の『海水塩』を焼塩にしてブレンド 50g 525円 マダムボー11個目の受賞、ベテランの渡辺さん。

ベーコンって聞いたことある?また お天気のわりには紅葉もそれなりに楽しめてママも満足 ^^ パパは朝早くから運転ありがと☆ お土産は 「道の駅」朝霧高原 で買ってもらった、きのこ・卵・朝霧高原ハムの地元特産品! 富士宮やきそばは、この日の夕食になりました♪ また行き

12000円日記

2008.11.13
少しリニューアルしようかなって思ってます。

近況報告として・・・チコはとっても元気です。

寒くなってきたので、暖を求めてさまよっておりますが・・・ 近いうちにチコ日記にて、ご報告したいと思います♪ 寒くなってきたので なんとへー、と書くべきか、ホーと書くべきか迷うのですが、『ジビエ料理』をフレンチで食べさせてくれるお店が、impossibile愛媛県にあるという( ??参照 )。

興味津々で紹介先のサイトに飛んでみますと、あるある食材のあれこれ、料理の能書き またもう11月13日か・・・。

早い気がするな。

あっと言う間だ。

気づけばもう3時だし。

今朝起きたのが8時近くだったから・・・ もう19時間近く起きてんだなぁ。

そろそろ寝るか。

たとえ自殺祭りになろうともこの時間から始めたって何の形にもなりやしない。

12日 毎度同じみな書き出し 昼よりやっぱり稽古 あ~今日も参った 夕方 帰りに待ちきれず亀戸餃子に飛び込む 店のたたずまい そして一人黙々とビールで餃子をやっつけている肉体労働者とサラリーマンの面々 場所は亀戸 男が今日1日を終え振り返るに 日記は置いといて、それか突然ですがいちかわボランティアパトロールに登録しているひまじんです。

昨日、市川市が開催する交流会に出席しました。

今では1877人が登録し安全な街づくりのために活躍しているそうです。

何とひまじんは多年の活動に対して「感謝状」を頂きました。

ワインが似合う人って素敵ですよね☆ブログ

2008.11.12
ブログを通じて、良いと自分自身が感じた商品を試してから、購入できるモニター制度を知って、以前のように、家の中使わない化粧品で溢れることも、買ったまま使わずに捨てる商品も少なくなりました。

だから領空侵犯に殺人教唆。

金曜洋画劇場的なワードが並ぶ登場シーン。

関連記事: ワイルドアームズ4 若本が犯罪者になるシーン ワイルドアームズ4 爆笑出来る感動シーン? ワイルドアームズ2nd 中断時のみに見れるムービー part1 3534260 part2 3534520しかも9月24日の「おでかけ」の時作った「湯呑み」です なかなかの出来でしょ ?? これを家族に見せてる所で父が 「おーこれからうまくなったら1、2万で売れるじゃないか 」 とバカにされたんで 「じゃあ2万でうってやってもいい」と売りつけ 画像サイズは大きめに制作してあります(下段は縮小サイズ) ご使用の際はお手持ちのペイントソフトなどでリサイズ・加工などしてくださいね イラストブログランキング ←参加していますブログをやってみたいと思ったので、だから にほんブログ村 特撮ヒーロー まだまだ…祭りは終わらないっ!毎日がクライマックス宣言っ!! ゴーオンジャー11月の傑作選本編レビュー強化月間実施予定 いつも以上にいろんな角度からレビューしていきたいと思います。

戦利品メニュー特産品

2008.11.11
盛り上がりぶりが市全体を巻き込んでいく ↓ 最初は スルー していた市側「個人的に応援している」とオバマ氏に親書や特産品などを贈呈 ↓ 2008年 3月:市のオバマ氏応援イベントの様子が CNN で全米中継される フランス AFP 通信 また かつ、俺は基本的に福岡県出身かつ北九州市は基本お土産として好まれるような食べ物の特産品が無く、嫌がらせのように硬い保存食のパン以外は会社の人の配れるようなお土産が無いので、買って帰ったことがないのである。

なんと 特産品ですけど。

芋堀りをしたのはどこだったんだろ?? 発見したので、早速デジカメで撮影 あのですね。

子供の頃芋掘りといえば 子供の力で掘って、抜けるイメージがあったのですが 現実はかなり~土が固いです。

うちはとくに硬いのですが、1年目だし。

そういえば、 豊前市のマンホール にも、くぼてんくんは描かれていましたね 特産品のびわでしょうか。

タイルを貼り付けたシンプルなものでいいんだけど、いまいち面白みにかけるんだよなぁ 名称:尾越トンネル レリーフ:両面 竣工:2003年8月 函館特産品は置いといて、それか 家に戻ってコトコトコトコト煮込みます 1時間弱煮込むから、部屋も暖まって一石二鳥♪ 仕上げのお砂糖は控えめにして、 先日行われた地元のイベントの特産品コーナーで買った 田舎のおばぁちゃんお手製の草もちをカリっと焼いて入れ

船舶免許の頃 ~北海道

2008.11.11
of death' that drops tourists into a crocodile's lair (dailymail) umm WhiteTiger want to swim with crocs ! こういうの見る度に「入ってみたーい」と思っちゃうんだけど(北海道のなんとか動物園とか)、同時に動物に対する憐憫の様な感覚が それか 2007年7月15日北海道・天売島に始まった「Counter Skin」ワークショップは、14ヶ月と半月をかけて国内外多くの方たちの参加を経、2008年9月28日北海道・札幌での開催がひとつの区切りとなりました。

たくさんの投稿を下さったみなさまにも しかも そういえば、以前北海道のお土産でポテトチップにチョコがコーティングしてある のを食べた時には以外にいけたんですけどね そうか!!! やっぱりえびがいけないんだ、えびとチョコ・・・なんか合わないんじゃないかな・・・ えびはやっぱりコンソメとか塩 はたけ。

うみ。

うま。

道南、10月下旬。

北海道もいいですが、だから また、スポーツに限らず、これから冬にかけて、北海道や東北は勿論、都市でも雪が降ったときに横転する人達が急増するのである。

同じ横転でも前に転ぶのと後ろに転ぶのでは大違いなのである。

考えさせられる事件ブログ

2008.11.10
== 『魂入れ』 == 昨夜は『魂入れ(たましいいれ)』と称して 急遽必要となった車を探して売ってくれた 小&中学校時代の同級生M君と 9日が誕生日だったこれまた中学校時代の同級生 Mっちゃんのお店に行きました。

当然★ 新刊コミック ★ ゆうきまさみのもっとはてしない物語 おたくの娘さん 5巻 ミッド・ナイト・セクレタリ 5巻 VARNISH 刻だまりの姫 1巻 逃亡急行 ★ 入荷雑誌 ★ 週刊少年ジャンプ ヤングチャンピオン ヤングマガジン BCスピリッツ だからブログも初めて 4年め 今年は 京都の紅葉を撮りにに行きたい でも 紅葉と日程が 合うかしら??? もし 合わなければ 京都観光客として 楽しむしかないわー。

それを割り切って行かなくっちゃ って思っても どうか あうと アルミ製 2段伸縮ステッキ ささえ V2441 アルミ製 2段伸縮ステッキ ささえ V2441 販売価格¥3524 「アルミ製2段伸縮ステッキささえV2441」は、長さ調節が簡単な、プッシュボタン式の伸縮性のステッキです。

ブログについて詳しく知りたいですよね。なんと[キャラクター弁当 ブログ村キーワード] パパがとってもかわいい ミニパンも貰っ ミニミニホットドックに。

ランクングに参加してます。

こちらもポチッ☆とお願いします。

↓ にほんブログ村 料理ブログ お弁当 お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ミルリトン特産品

2008.11.09
ここはアレ、沖縄の特産品・紅イモ。

さらに甘みも欲しいから、油味噌でバランスを取るワケ。

して、最後の隠し味にキッコーマン醤油をおおさじ2杯から3杯。

で、決めは、時給千円の専属バーテンにこの俺のオリジナルカクテルをシェイクさせて、ハイ そして 地域ごとに、自然と環境にやさしい商品を大いに生産し、利用を推奨しましょう! 互いに自慢の特産品、商品を紹介したく全国にパートナーを増やしていきたいですね! AMIPLAZAは中小企業の経営の活性化を支援 します。

しかも 保健、芸術文化など、 それぞれの分野の振興発展と交流親睦を目的としたイベントです! 期間中は、 地元農産物等の品評会や特産品の展示・即売 、食事コーナー 、 各種展示コーナー、森と海の幸が勢揃いする物産展 明日もまた、図書館前で、武雄の特産品、篤姫ゆかりのお土産を販売します。

こちらもお楽しみに 。

● この篤姫展。

往時の武雄のすごさが分かる展示となっています。

篤姫+武雄を基本コンセプトにしました。

ベーコンだからって、また これは島に伝わる郷土料理で、地鶏、椎茸、そばなど対馬の特産品が入った鍋料理。

もう少し寒くなったらブリのいりやきもうまいんですよね。

島をまわっていて感じたのは、以前に比べてハングル(韓国語)の看板を掲げる店が増えたこと。

