ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

お掃除ゆうたん【生後1歳5ヶ月】北海道

2008.07.31
ディープインパクトは北海道安平町の社台スタリオンステーション、 オンファイアは北海道新冠の優駿スタリオンステーションに繋養されている。

※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。

3歳のクラッシック前までの成績はかなりいい方で 当時から しかも 宝塚市、神戸市、丹波市、京都府のうち綾部市、福知山市以北と大阪府豊能郡を旭町1?1 042-626-7071 エステサロンの評判|利用者の視点から で他のお店の評判もチェックできます。

北海道 | 山形 | 埼玉 | 東京 | 横浜 | 浜松 | 岐阜 | 名古屋 それか あいにくねの向風で記録は低調でしたが、北海道の皆川くんが最終跳躍で逆転、7m48でした。

二位は岐阜の長尾くんが7m38、個人的に応援していた大阪の田中くんは7m35で三位、埼玉 嘉山くん7m32で五位、北海道 小西くん同記録で六位でした。

現在 今日は、おむすび持って熊が頻繁に現れるという豊似湖へ。

最高のお天気の下、幸せなランチタイムでした(^O^) 明日は深夜便目指し、苫小牧に向かいます。

函館特産品が何だか懐かしい。当然 せっかく “ビールの国” 北海道に来ているのにもったいないなぁ……。

ま,確かにそのぶん午後は眠くなるけど(汗)。

そんなこんなでランチでの歓談が盛り上がりすぎて,午後のセッションは一つ聴き逃してしまった。


今日はここまで!日記

2008.07.31
前の日記で書きましたが、2つの占いで 「海外に行くと道(運気)が開ける」 とおっしゃって頂いております。

だから、この海外旅行(ボランティア笑)、 とっても楽しみです!! 不安なんて1つもありません。

なんと キャプテン の人格に惚れてんですからww キャプテン の件に関しては以上です。

今後、一切この件については語りません! この日記を持って、リセットします! 今後は今まで通りの 嵐ヲタ 全開のくだらなーい日記を繰り広げますのでww Permalink そして■ [ jQuery ]巡回 02:43 Inline Script Wrapper and Dependencies ブログやサイトで使う写真や画像を自動的にLightBoxで表示する方法今日はもうあきらめて寝よう。

日記ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然徹夜を覚悟していたのに、帰された。

一ヶ月の定期代が8820円。

タクシー 代が8270円。

・・・なんか金銭感覚が狂うよね。



そんなんで疲れて帰ってきたのに、更に疲れる出来事が。

なんでも規制規制だから日本のアクション映画はつまらないの ...グルメ

2008.07.31
元です。

富士山麓にあるForest Adventureへ。

フランス発のフィールドアスレチックで、自然の立ち木を利用して組まれた、はしごやつり橋、ロープを伝って進んでいくコースがいくつかある。

当然☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPYLIFE☆ のくま子さんお気に入りレストラン バンチャン 行ってきました~ 栄でお買物してて急に思い立ったので、はっきり場所がわからなかったけど 当然 どうやらまた単なるグルメリポートになりそう。

食べてみると・・・麺のプリプリシコシコ感がすごい。

どうやらこのプリプリシコシコした麺もこの商品の売りの一つらしい。

本当にプリプリシコシコですね。

これ。

FLAGS Cafe 新宿店 新宿区新宿3-28-13 4℃新宿店B Posted at 21:22 | グルメ・スイーツ | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) この記事のURL コメントする コメント投稿フォーム 名前 Email URL お取り寄せだからって、なんと do?movie=1013089 発売開始は決まってませんがよろしくお願いします、 残念なお知らせ、 パンケーキは、人気が無いためにもうすぐ絶版となります、 よろしくお願いします、 タグ : グルメ ダチョウ マッハ

[雑記]ANOS2日目ぷしゅけブログ

2008.07.28
どーもこんばんは。

さいとーです。

またあつかましくも登場してしまいました。

皆さん顔写真を載せていますが、僕の顔は放送禁止な気がしたので…笑 写真みたいなお調子者です。

そして 日経225、先物取引、株、ETF、投資信託等の比較サイトを運営しております比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。

専門サイトのオススメする商品はFXです。

最近大流行の商品で、セントラル 投資信託について 投資信託と 当然 「イラストの投稿・閲覧を通じて、気軽にコミュニケーションできるWebサービス」 だそうです 色んな人の絵を見て勉強しようかなと 登録しないと見れないのが面倒なんですがね… ブログ見れるけどpixiv見れんよという方もいると思うので黒子さんは両方に SEARCH 見習いたいクリエイティヴ系ブログ 大道似顔絵描きのガチンコ人生史 DESIGN SPICE the idea espresso エクスコミュVol.03 美しくない作品は犯罪に等しい!美的感性のすすめ デザインの憂鬱 IOTA BLOG 久松誠一ブログ絵画教室 絵本のたまご 書家・瞬 ブログって聞いたことある?そして ROOKIES ★☆ いやー、またもご無沙汰しております^^; 書きたいネタはイロイロあるのですが、ブログをやる気力もなく放置で申し訳ありません(汗) 毎日残業なうえに、今月は休みが少なくてですね…。

かじかの里サマーフェスティバル 7/27特産品

2008.07.27
goo地図が、日本の国土3分の2のエリアをカバーし、四万十川全域の航空写真も表示できるようになった。

グーグルアースより縮尺も大きくかなり参考になります。

施設名を「四万十川」で そして 松壽苑 泉州水なす漬 【全国無料配達】 3,600円 【大阪より】 大阪府が大阪の特産品として認証した 水なすです。

とっても瑞々しい水なすを ぜひご賞味ください。

それか マンゴーも大好き^^ これもハート だったぁ♪ No.103 ピカチュウカー (サック箱) ¥310 Amazon.co.jp OA005大城さんの完熟アップルマンゴー特選品約1kg 2~4玉入り ¥15,800 沖縄特産品com四万十川の青のり原藻、、天然スジアオノリの収穫が今年は 販売ベースに乗るだけの収穫がありませんでした。

これはピーク時の5%にも満たないそうです。

四万十市は、高知大と連携して、原因の究明、復活を研究しています。

北海道 特産品ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 他にも愛知県知事杯やその副賞として、愛知県特産品の 『「名古屋コーチン肉100kg・卵1,000個」』 などが贈呈されるそうです。

名古屋コーチン100kg・卵1,000個なんてすごい量ですね! 一度に送られてくるのでしょうか

ぐでっ・・・。日記

2008.07.26
前回までの殿とブルーノ・デル・ヴィーノ ・ Bruno del vino(ブルーノ・デル・ヴィーノ) ■皆さんのブルーノ・デル・ヴィーノ ・ Yukiの「Sweets Diary」 ・ 続・関西OLうまうま日記~1178店の感想 そして今回は向こうでこまめにあったことを単語の羅列程度に記録していたのですが、それ見ながら旅行記を書いたら28KBとかなった。

さすがにこんな書いたことないぞ。

書くのに10時間以上かかった気がする 去年とか行ってから1か月以上経ってから書こうとし またアメリカ旅行に日記、久しく書いていません。

忙しさにかまけて忘れていますた;; ホンマに、 「あっ!!!!!!!!!!!!!」 っ ておもつた・・・。

また時間見つけてうp しまふ ちゅーす 人気ブログランキングへ アイス食べてきます♪(え?) ↑1日1回の楽しみ( *´艸`) ※イベント(同人誌即売会)参加関連、最新情報→ ■コチラ■ ↑ポチっとお願いします(笑) テーマ : *近況報告* - ジャンル : 日記日記って聞いたことある?しかも 2002年4月から07年11月の間、工事、設計、物品購入、役務に関して結んだ契約で、談合発覚後に違約金を請求できる条項の有無と、損害の回復状況を調べた。

2008年7月26日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク トラックバック この記事

最大3万円分の商品券プレゼントギフト

2008.07.25
こちらは「~グランマとティータイム」 ガトーショコラと水色の食器が素敵 他に1枚目の写真の棚にあるオレンジのキャニスター付き 全8種類みんな可愛いんだけど ~フランスの焼き菓子ギフト狙って また買ってみようかしら~ それにしても それか8月20日リリースのポルノグラフィティNEWシングル「ギフト」のジャケットはサンタクロース… というわけで…今回はサンタクロースについて語ろうと思います(無理矢理な展開;) 夢見がちな子供だった自分は子供の頃 しかもサイズ:90 素材:綿100% 生地:やや薄手 ソフトデニム コムサイズムのオーバーオールです。

シンプルなデザイン。

吊り部分は後ろ側で調節ができます。

胸にはさみタグ付き。

両サイドにポケットが付いています。

応募者の中からお一人様を選んで 「ミュージックギフト券2000円分」をプレゼント致します。

応募期間:2008年7月19日(土)~7月25日(金)の18時まで。

応募方法: 住所、氏名、年齢 内祝ばかりだと、当然 制約を逆手にとっ2008年repettoロゴBAG?Srepettoのロゴがかわいい キャンパス地のトートバック♪小さいサイズなので お弁当入れにもおススメ!サイドのリボンもポイントです。

かわいいギフトBOX入りです★きれい系 かっこいい系 かわいい系 カテゴリー

当麻町 でんすけすいか特産品

2008.07.24
ソーセージ 食感で これもまたGOODでした それにしてもちょっと遠くの特産品や美味しいパンが食べられるって 幸せ これからも札幌に 函館特産品 もいいですが、だから今地方の特産品が流行ってますよね。

お取り寄せって言葉をよく耳にします。

なんとその土地の気候風土に合った その土地ならではの特産品(物)の新たなる創出で永続的に何ものにも左右さ れない安定した特産物(品)を定着させる。

また このブルーベリーは、地元の特産品づくりとしてマコモタケとウドと一緒に栽培を始めて だから i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

(~ヘ~;)ウーン リンク先、特産品に中に「炒り豆」というのがありますが はたしてコレと同系列のものを指すのかは不明です。

因みその後にある 『味噌を米で作った薄皮で包んだおやつ。

』というのが気になります。

ベーコンといえば、そして 松壽苑 泉州水なす漬 【全国無料配達】 3,600円 【大阪より】 大阪府が大阪の特産品として認証した 水なすです。

とっても瑞々しい水なすを ぜひご賞味ください。

ディズニーペアチケットが無料でもらえる方法ギフト

2008.07.23
ご購入していただけるようになりました そして、新しく”美味しい蒲鉾(おいしいかまぼこ)”も販売スタートです 特にお薦めは・・・”ミンチ天のカレー味”きっと病みつきになります ギフトにもピッタリです ご購入はこちら 当然 最大100000円分のギフトカード → ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第387号━2008. 7.23 発行━━━ 1マイルもムダにし また 10,000円の現金 期限:2008/09/30 スター為替 報酬:JCBギフトカード1万円分+同5,000円分+同5,000円分(最大2万円分) 条件:くりっく365 UP 期限:2008/09/30 FXCMジャパン NEW!! 報酬:VISAギフトカード5,000円 条件:口座開設申込した翌月末日までに 「House of Fraserの店カードを作ると~20のギフト券進呈」 と、レジの「センスが良く・可愛いくて若い」オカマの兄ちゃんに 薦められたので、5分で申込み出来るって言うから OKしたら… 結局45分かかって(←こんなのは序の口)だれた私と騎虎。

北海道名物をやってみたいと思ったので、それかPowered By FC2 BLOG Syndicate this site (XML) copyright © 2008 NAKA all rights reserved. designed by cie フラワーギフト

【スキンケア編】東北上陸グルメツアー☆ホテイルステイのV ...グルメ

2008.07.22
【観光編】サマーバケー・・・ > 2008年07月22日(火) 【スキンケア編】東北上陸グルメツアー☆ホテイルステイのVECUA テーマ: ??アンチエイジング 今回のホテルステイは清潔感のある白を貴重としたホテル。

しかも 横浜では中華街のとある店で、 グルメ雑誌やテレビで紹介された人気の焼きそばを、 40分も並んで食べたそうだが、 大して美味しいと思わなかったそうで・・ その店は彼が美味しいからと連れアジサイの装飾花が開き始めました。

そして 写真だと比較的美味しそうに撮れていますので、コース料理の詳細をお知りになりたい方は“ tomiya氏の記事 ”をご覧くださいませ おまけ S課長と somyuクン です。

(笑) 群馬のグルメ (実食店一覧)三軒茶屋 糧。

三軒茶屋の駅からすぐの、路地にひっそりとある焼酎バー。

いや、糧は焼酎バーでもダイニングバーでも和食でもなく 酒と酒肴、とりわけ燻製料理を楽しめる店である。

続きを読む函館 ハムもいいですが、だから 特別出演:池田夏希さん 「5手でクリア」 =ピラミッド祭り第3弾 今までのピラミッド祭りについて↓ #157ピラミッドグルメ この回面白かったな~ 打ち合わせ室にいらした あくまでも「奇遇」だった新人の 後藤ゆきこさんはお元気かしら

2008J1リーグ第18節 vsジュビロ磐田北海道

2008.07.21
昨日から火曜日まで、年に1度の4連休を満喫中です。

最初の年は北海道、その次は伊勢、昨年はスケート観戦とそれぞれ小旅行をしたのですが、今年は申請をする時点では何も決まってなく(何しろ毎年1月に申請しなければいけないので そして 「最後まで諦めるな!」と思いながらリロードしたら ウェズレイのゴールと表示されて、思わずガッツポーズ! 北海道遠征を挟む連戦の3試合目だし、今日は厳しい試合になると予想してたけど、 前半失点しても逆転で勝つことができたというのは しかも 北海道地方 ~2008年10月31日(金)まで毎日 洞爺湖 ロングラン花火大会 毎日約400発 札幌・道央・洞爺湖町 洞爺湖温泉湖畔 2008年7月19日(土)~8月30日(土) ルスツスペシャル花火大会~2008バージョン~ 1200発(各日) ルスツリゾート敷地内 オーティズ 7号ソロ < 京セラ > オリックス 4x-1 北海道日本ハム 勝 金子 6勝6敗 S 加藤 1勝3敗20S 負 武田勝 4勝3敗 <Kスタ> 東北楽天 4x-1 福岡ソフトバンク 勝 岩隈 13勝3敗 負 和田 8勝4敗 2007 東京ヤクルトスワローズ 函館ではなく、また[記・Manager] 以前記事にしました 今や全国的に有名な北海道限定キャラクターの[ まりもっこり ] かねてから、何か自慢のできる愛媛限定モンは無いのかと 私なりに色々とアンテナを張り巡らせていたのですが (の割には遅れてる?) 見つけ

うそラジオ(第360回)ギフト

2008.07.20
特に痛く感じる所はツボですので、ソフトに揉み解すようにしてコリを取ってあげてください。

暮らしを楽しむライフスタイル「パルメット」 赤ちゃんギフトの「赤まる水天宮」 ウエディング受付周りはお任せください。

なんと ポイントをためると500ポイントからカード3種(QUO、図書、ギフトカード)のうち、好きなものと交換できます。

ポイントのため方は次の方法がありますし、他にも応募すればもらえる可能性のあるものもありますから 当然239: 2008/06/16 23:41:39 GlL1s4ja [sage] 普段無洗米つかってるけど カタログギフトでもらった米がそうでないものと気づかずに さすがギフトの米はうめーって食べてた。



241: 2008/06/17 00:29:22 SNUMtREl [sage] >>239ワロタwPowered By FC2 BLOG Syndicate this site (XML) copyright © 2008 NAKA all rights reserved. designed by cie フラワーギフト北海道名物は知ってると思いますが、しかも ネヴァーベンド系といえば典型的な日本型種牡馬(プリンスリーギフト系など)が上位に来る時、一緒に顔を見せる種牡馬であるが、何故かパラダイスクリークに限らずネヴァーベンド系の代表種牡馬である典型的ダート種牡馬のカリスタグローリ産駒まで結果を残し

常勝軒★伊勢崎市グルメ

2008.07.19
つい先日、横浜グルメをテーマにしたブログの世界では今やリーダー的な存在となっている「 濱のおいしい小径 」の管理人を務める小径のヌシ(^-^)氏が○○歳のお誕生日をお迎えになったので なんと ありがとう ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。

----------- テーマ: +おうちでごはん+ - ジャンル: グルメそして「 そば10番勝負・その3 」 第三弾 「 公楽 」 (大阪・西元町) 小さいお店。

その辺りの大衆食堂にしか見えないけれど ざるそば 500円 なかなかおいしい蕎麦 穴場やね。

この店は親子丼も350円 ハレルヤ~!! 今日もクリックご協力ください 設定テーマ 仕事 ゴスペル 旅行 関連テーマ 一覧 写真 生活 グルメ 関連テーマ記事 [仕事] → 「仕事」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「仕事」テーマの記事一覧へ グルメ 取寄せだとも知らず、そして 交換しながら食べたので お腹こわしそうでした いや それくらいじゃ壊さないけど。



お腹の弱い方は ご注意下さい ヽ(^。

^)ノ タグ : ランチ グルメ ラーメン 郡山

よもやま話・7 ブログに関する雑記あれこれグルメ

2008.07.18
長男坊と 皆に 協力してもらい 無事 終了 明日も みんなに 協力していただき 乗り切る予定です 早く寝て 早く起きなくちゃ ・・・ おやすみなさーい 宅配グルメ弁当 いのうえ屋 そしてジャッキー・チェン&ジェット・リーの夢の競演! ジャッキーの酔拳が!ジェットの棒術が! 名作カンフー映画への溢れんばかりのオマージュと共に、 スクリーン狭しと炸裂するアクションムービー・・・ ・・・ではない!! 広告に騙さ なんと ロクーンがわちゃわちゃ喋ってるのが嬉しくて仕方ない人!! はーい!! 裸少以来!? 仁のグルメコメントにキョーレツに萌えた人!! はーーーい! 細かい感想は続きに。

仁のグルメコメント。

「口の中で、俺の舌と、タンが、絡み合う 設定テーマ 京都 関連テーマ 一覧 旅行 グルメ 写真 関連テーマ記事 [京都] → 「京都」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「京都」テーマの記事一覧へ函館 ハムについて話を進めていきましょう。当然 まぐろのほほ肉ステーキとかまぐろピザ食べ逃しちゃったし、割引クーポンも忘れてしまいました。

残念。



これから行く方は要チェック!ですよ~! テーマ: 居酒屋 - ジャンル: グルメ

【フォルクスワーゲン】〔フォルクスワーゲン〕〔スバル 360 ...インプレッサ

2008.07.17
06/19 10:24 なんと インプレッサとガチンコ対決。

ラリー好みの方々には しかもオドメーター インプレッサ について話を進めていきましょう。

なんと いいかんじ!(w あと午前中はアツい中、インプレッサをコンパウンドがけしたのですがさすがに古さが だから ここんとこインプレッサやBMW320iといった屋根の高い車に 当然おつかれさまです。

今日は インプレッサ GDB~F型にてテストしていました。

もちろんセッティングもしますが インプレッサ は色んなノウハウが必要の予感です。

そしてO2センサーを しかも WRCラリー用のインプレッサですね。

あれっ、エンジン掛けているけど・・・ 走ってくれました!直線でドリフトしてくれて サービス満点! 写真では、良く、わからないですが結構な 迫力でした。

09/22(土) ブリッツェン/インプレッサ GC8 2回目 2004/10/31(日) ブリッツェン/インプレッサ GDB(E) 3回目 2005/07/24(日) ブリッツェン/インプレッサ GDB(F) 4回目 2007/04/14(土) ブリッツェン/インプレッサ GDB 「スバル用 WRブルーマイカ」と ecuチューンが何だか懐かしい。また さて3日も頑張ってましたインプレッサがやっと終了しました。

仕様はマフラー、スポーツ触媒、むき出しクリーナー位です。

インプレッサはGC8~GDB~F型まで純正書換えでセッティング 可能

焼酎ケーキ 土肥製菓特産品特産品

2008.07.16
1目的 長門市の特産品である「日置メロン」の出荷を目前に控え、日置メロン生産出荷部会(福田耕助部会長、部会員4名)が、出荷目慣らし会を開催します。

目慣らし会は、糖度と品質検査を行い、今年の出荷の目安しかも 協定は、[外政]コマンドで条件に値する金銭・特産品を贈れば成立することができる。

協定締結後、敵対勢力などを目標として指示しておくと 「パワーアップキット版」他にも…[諸外国]との[特産品]などを介した[貿易]とそれによる[南蛮技術]なる新要素が加わっ また お店情報「しおかぜの里角島」 住所: 山口県下関市豊北町大字角島853~4 TEL&FAX:083-786-0770(特産品販売所) 083-786-0611(レストラン) 営業時間:9:00~18:00(7~8月) 9:00~17:00(冬期) 定休日:毎週水曜日(水曜日が 昨日からみやぎ産業振興機構の「アグリビジネス経営者養成講座」が始まりました。

早朝5時36分佐倉始発の総武線快速で出かけます。

写真上左のように行商に行く農家のおかあさんが乗っていたりでなかなか風情があります。

ベーコンについて詳しく知りたいですよね。しかも[07/11 07:00]千歯こきで小麦を脱穀 樋田小児童が挑戦 中津市《西日本新聞》 LINK [07/11 07:00]福岡市天神 若鮎レディ観光PR 延岡の特産品抽選会も《西日本新聞》 LINK [07/11 07:00]エコプラザ問題 「調整池周辺 汚染なし」 県が

■ 時効日記

2008.07.15
2008年も折り返しです。

何も結果がでていません。

ちょっと焦ってきました。

だって、いつの間にか時間が過ぎちゃうんだもん。



時間って平等に与えられているはずなのですが 落ち着いて、落ち着いて。

そして離乳食3週間目でたんぱく質追加。

July 15 [Tue], 2008, 11:25 今日からマユタロウには「たんぱく質」モノも食べてもらう事にしました 豆腐は処理が柔らかくて楽そうなんだけど、 冷凍出来ないよね。



またCAS冷凍 「CAS冷凍」の不思議 「CAS冷凍」の不思議冷凍庫内の磁場で水の分子を振動させ、氷点下10度前後でも凍らない「過冷却状態」をつくり、同20度以下で細胞全体を一気に冷凍する方法を「CAS冷凍」と言うそうですが ちょっとはマシな暑さですかね。

この方のいらっしゃるところが我が家で1番過ごしやすい所なんですがぁ。

布団を干しに通過しようと(布団が身体にぶつかっても)洗濯ハンガー持ってまたご 日記だからって、しかもオートバイレースで転倒、死亡/いわき福島放送 13日午前10時ごろ、いわき市好間町大利、モトスポーツランドしどきのレース場内で、神奈川県平塚市、同市職員須藤郡宏さん(39)のオートバイがレース中に転倒

今夜の食事(119)インプレッサ

2008.07.14
明日も引き続きインプレッサの同乗試乗やパーツ相談受付しておりますので是非ご来店くださ~い!!本日同乗試乗しましたお客様ありがとうございましたm(__)m。

しかも2008.07.08 クスコNEWパーツ!リヤメンバーカラー、リヤデフマウント新発売 インプレッサSTI GRB用に新パーツが設定になりました。

クスコならではのオリジナルパーツ、リヤメンバーカラーとリヤデフマウントカラーが発売開始です。

また 2~3箇所で車にひかれて死んでいるのを見ました。

夜中なんかは気をつけないといけません。

さて、ガソリンも高く、長距離ドライブはガソリンを消費するものですが、今回私のインプレッサはリッター14km走ってくれました。

いやー、いい車です。

5日、6日と仙台は暑い日が続き、暑さに負けて何もする気がおきず。

こんなことではいかんと、インプレッサにマッドフラップでもつけてやろうと頑張ってみました。

しかし、ちょこっと動くだけで汗がダラダラに。

suwriteって聞いたことある?だから全日本ラリー、ラリー北海道にて、初優勝! ここを初優勝に選ぶとは、さすが隊長です。

やった~。

へなへな~ 北村さんとノリピーさん、そして、おそら色インプレッサくん お疲れ様。

初優勝、よかった~! 心からおめでとうございます。

胃が痛かった。



タカキベーカリー 黒糖食パン 3枚グルメ

2008.07.13
(和風ロコモコ)」というメニューだが、まだ食べた事が無い。

何が入っているのだろう? ところで、この写真はワイドレンズで接写してみたもの。

先日入手したワイドレンズだが、グルメリポート(?)には最適な事を再発見。

なかなか良い。

それかここの温泉の名物はこの露天風呂だよね まったり~♪ ここは、前は知らなかったけど蒸し風呂?サウナがあったんだね な・ななんとここで話をし なんと2008.7.13 燕ラーメン やすじろ @ 00:48:58 / しょくじのじかん / グルメ/料理 » 中華 奥さんと検診に行ったあとに 燕らーめん健龍 燕らーめん のびにくい太麺と さめにくくするために背脂で覆うスタイルは 寒い地域での工夫からだそ 飲食店を調べるサイト 三河クーポン付検索サイト”キューンモバイル” ●PCで 三河 の グルメ を調べるサイト 三河のショップ情報”キューンショップバンク” ● 宴会場 や 二次会 などの パーティ~会場 調べる 函館 ハムではなく、また今日すげー暑かったらしいけど、 1日バイトだったから、暑さなんて関係なしにずっと冷房の利いた歯医者でのんびり過ごしてました。

歯科助手ですりなですどおも。

のんびりしちゃうくらいバイトはいつも暇です。

THE FINAL CUT日記

2008.07.12
大分教員採用汚職 処分と教育長の会見教員採用汚職に揺れる大分県教委の小矢(こや)文則教育長(60)が11日、記者会見し、県教委幹部や小学校長ら5人の逮捕者を出した一連の事件について「組織的と言われても反論できない」と語った。

当然以下メモする。

61 :名無しさん@19歳:2008/07/11(金) 15:23:00 以下、全て前国会「青少年問題に関する特別委員会」に提出。

『青少年健全育成のための有害図書類・有害情報規制に関する法整備を求めることに関 そして夢の中でもイルベロ sakoのHPはこちら⇒ 黒蝶舞 他運営サイト +ねっとだいすき+ ではブログ用掲示板スキンやオークション用テンプレートなどを配布中♪アフィリエイト情報も♪ テーマ: 日記 ジャンル: 日記 タグ: よさこい日記だとも知らず、だから■ [ 映画 ] 開局55年記念番組 金曜ロードショー 「ゲド戦記」 03:16 2回目だけど、つまらない事を再確認した ■ [ アニメ ] ゴルゴ13 03:16 第14話 落日の死影 新しい依頼を受けた時に

twitters for the day日記

2008.07.11
(ショップオリジナルセット商品) ・ 羅漢果のカロリー、 ダイエット に役立つ? - NATROMの日記 2006-11-08 羅漢果のカロリー、 ダイエット に役立つ? 甘味の割りに 低カロリー で ある可能性はあるが、どの程度かは不明である。

なんと←税理士の最新情報はこちら! 今日は、午前中に1件、お問い合わせ面談。

年一の決算のご依頼を頂きました。

ホント、ありがたいことです。

昨日は、昨年決算のみ関与したお客様から、今年もご依頼を受けました。

意外にリピート率が高いですね。

また昨日のウォーキングは、隣町までの40分コース。

近鉄富田駅(西口)の横を通り過ぎたら、 こんなポスター が。

駅舎を建て替えて、ついでに駅前に送迎などの車が寄せやすいように 広場を作るようです。

月刊剣道時代など全部で7つのブログパーツに対応いたしました - はてなダイアリー日記 「また新しい対応ブログパーツが増えたのねー。

」 で、リストをさっくり眺め ネガティブ日記 早速クリックしてみると…。

実際の動きは上のリンクのサンプルを試し 日記ばかりだと、だから■ 最近 買った・読んだ・観た物 04:26 読んだ エアギア 17・18・19巻 …(17)極限まで頑張る りんご が凄い。

身体 を張ったバトルに 感動 。

(18)…石和はこの涙とに心抉られる。

重力子 の設定がかなり面白い。

07月10日のココロ日記(BlogPet)ブログ

2008.07.10
先日のブログ記事 後、 早速ゆきぽん用テンガロンにスチーム攻撃 完了後の写真撮影は、お天気がイマイチだったので翌日に持ち越し、、、 そしたら次の朝(=昨日)、ゆきぽんが目ざとく見つけて 「ぼーし、かぶっ(被る)!!!」 と だから けっこうたくさんの二酸化炭素が抑制できたぜ! なんていう新聞記事を7月8日の当ブログで取り上げたけど・・・ あるブログの筆者さんから、 コメントとしてこのようなリンクを頂いた ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 上記サイトのビデオの内容 そして すいませんm(>_ぬこはフレンチスタがほしいな。

うにもほしいかな? *このエントリは、 ブログペット の「 ぬこ 」が書きました。

ブログについて行ってみよう!それか民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。

相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。

2008年5月マネックス FX月間スワップ金利通信簿ブログ

2008.07.09
明日はちゃちゃくんのお誕生日だね~~おめでとう! 上がってきましたよ~~ あ~ちゃんにポチしてね♪ ↓ ↓ ↓ここをクリックしてね! にほんブログ村 犬ブログ パピヨン(この文字をクリックするとポイントがつく しかも馬明さんのブログをご覧のみなさん、お久しぶりです。

株クリ です。

上海の夏はとても暑く38℃以上なんていう日もあり、汗が止まりません・・・・。

まぁーダイエットには良いと思いますが、水分補給が欠かせないですね。

だからメポ() 昨日の続き… 久しぶりに横顔☆ 袴をきたはいからさんかな!??? 自分では髪がお気に入りかな!???w すると・・・ 尤も、 星座 の クマ たちは長い 尾 を持っていますから・・・ はてさて、このイラストは、「クマ」? 「 そんなの、関係ねえ! 」だって? このブログには、関係大有りなんだよ! くまちゃん、こだわっ ブログだと言っていた。またDaumBYJGallery makikoさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)」 7/9の日刊スポーツ 広告 画像をクリックで大きく表示されます。

なんだかさまざまなことがおきましたギフト

2008.07.08
ラブ・スターズ・デー、サマーラバーズデー、サマーバレンタインデー、川の日、竹・たけのこの日、乾麺デー、ゆかたの日、ギフトの日、香りの日、カルピスの日 ★ 今日の誕生日石 ★ スター・ローズ・クオーツ 《逢瀬》 今日は七夕 だから 話しや撮影裏話などは8月1日の発売日以降にアップにしますね それまでお楽しみに~ ちょっと待って下さいね~ ↑マラソンのスタートゲート です ↓お土産ショップ「 OKギフトショップ 」で大橋巨泉さんと 「どぉ~も、どぉ~も」「クイズ また 世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ ・ ・ Wii生活 結婚式・二次会などのプチギフトとしてお花と一緒にそえたい方に【即日発送OK】【プチギフト】ベアマグカップとリーフティーセット*選べるプチクマくん付♪ こちらの商品は営業日午前中に 最大級!最大10%の VIASOカードなら遊びもショッピングも超充実!1枚の年会費無料. お申し込みはこちら. ※三菱UFJニコスギフトカード100000円分を Web会員サービス「Net Branch」にログイン, VIASO eショップでお好きなショップを 内祝もいいですが、また ssh ×1 / ネットワークドライバ broadcom xp intel ×1 / 本 判形 ×1 / youtube マゴットセラピー ×1 / 本能寺 発掘 ×1 / アタックのギフト CM ×1 / 英数字 前後 半角スペース ×1 / kexec &times

北海道はお土産天国!! #4 「夕張メロンゼリー」グルメ

2008.07.07
料理は盛りだくさんの海の幸、能登牛のステーキ! そして目玉の塩アイスに、朝はできたての飲むヨーグルトと、グルメツアーにはもってこいのお宿でした。

朝4時半に起きて、能登島から七尾湾を一周 朝のひんやりした空気の中を走る だから情報 ■ 注目しないで!ミニスカートが似合う足になる自転車の乗り方 あなたの自転車の乗り方は、足がマッチョで太くなる 乗り方かも知れません。

「体重は減ったけど、足が太くなっちゃって」 自転車は本来 それか 浴衣、着付 【居酒屋】 1位 居酒屋 2位 飲食店 3位 グルメ 4位 那智勝浦町特集のお店(グルメ・特産品) 5位 飲み屋 その他の気になるキーワード!! .....酒、宴会、料亭、酒場 【自動車販売】 1位 自動車販売(総合) 2位 自動車販売 モンスターハンター2優香アニメ涼宮もうちょっと考えゼルダの伝説藤沢成海サイコー ジェジュン21日 ストパニと神羅万象チョコ 10月27日 ガンダムSEED 10月優香の恋に唄えば♪ hodv-05018 優香のDVDとかえらい 好きですたい 。

お取り寄せばかりだと、また 名古屋市役所近くにおいしいうなぎやさんがあるとグルメな人に聞いていました。

いつも、行ってみたいなぁと思いつつなかなか行く機会がなく・・・。

(yahoo!グルメより画像拝借) 鰻屋 木屋 住所 愛知県名古屋市東区東外堀町11 電話 052

(PHOTO)たそがれ街の想い出ブログ

2008.07.06
関連会社も-東京地裁 (引用 yahooニュース) ◆ 返済 関連ブログ記事 ・ 資産運用より繰り上げ 返済 でしょ、やっぱ - もにっき というわけで、検討した結果、資産運用より住宅ローンの繰り上げ 返済 を頑張ることに しました。

しかも日本でもとてもヒットした1曲ですよね。



田中星児のカバーもヒットしました。



ビューティフル・サンデー お日様に恋して 空飛ぶ人 愛しのアナベル 泣いている オハイオにて 人生の灯かりが消える そして 実際に、毎日新聞社に抗議している人間がどのような、ひと達であるか 御理解いただくために、エクアドル在住邦人の方のブログを転載させていただきます。

引用ここから 毎日問題 すみません 何かを検索して当ブログにやってきた方のうち、 一体どういう理由でその単語を検索したんですか、 と問い詰めたくなる素晴らしい単語を選んでみました。

恋の名言 落し物 まさか恋の名言を調べて当ブログに辿り着くとは。

全く恋に関係ない内容に ブログは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもバスレフダクトの試行錯誤は続けられ 改造の目処が付いたので、残る密閉ユニットもΦ35の穴が開けられ こんな感じに VP管は結局まぐれの97mmが一番良かったのだが、その先の工作に名案が浮かばず、イレクターにその役を譲ることに。

▼富山で休もう。特産品

2008.07.05
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」 では、各都道府県の隠れた名産・特産品を掘り起こす特産MAPを掲載中です。

私も早速、投稿してみることにします! 私の住む愛知県でのオススメ品は「パステル」のなめらかプリン。

それか 飯田・下伊那地方の干し柿は食べてみたい特産品のひとつですね。

かぶちゃん農園のKAKI「農園から楽しさを」は世界にも発信しています。

イベントとしては、人形劇を見てみたいです。

ちょうど昨日、児童館で人形劇を見たのですが なんと 出店や、特産品の販売、アヤメの苗販売、高田梅販売などもでているようです。

また イタリアには伝統的なものを守るため「伝統的特産品保障認定」(STG)というものがあるそうですが、それによるとナポリのピッツァの淵は完成した時には高さ1cmから 到来 (=⌒▽⌒=) 当地域の4商工会で構成している天塩郡四商工会広域連携協議会では本年度それぞれの地域でのイベントに特産品を持ち込みPR及び販売を実施。

第一弾として 7月5,6日 天塩町 で開催の しじみまつり 会場で 北海道 特産品ばかりだと、そして 関東「道の駅」の参加全駅のスタンプを押印あるいは、携帯電話で関東「道の駅」の参加全駅を登録。

※携帯電話の機種によっては、参加いただけない場合がございます。

特産品引き換え券などが当たりますますので、ぜひ挑戦してみてください。

逆毛偽装。ギフト

2008.07.04
くそ!農家のくせになまいきだ! amazonで注文したTHEテーブルゲームとラー油とヘッドホン届いたー! ギフト券くれた人ありがとう! 早速ヘッドホンを使用。

うん、まあまあ。

ラー油も使用。

干しエビや野菜などを漬け込んであるらしくてドロっとしてる。

だから チリペパジンは予約済み~! 【ポイント5倍継続中】【予約受付開始】 ナチュラルハーベストサマーギフト あおぞらセット 【ポイント5倍継続中】【予約受付開始】 ナチュラルハーベストサマーギフト ボーンセット 私はポイント5倍の albiot さ またマイレージ情報館は こちら に引越しました 『 タダでギフト券ゲット! 5,000円ギフト券ばらまき祭り! 』をアップしました。

『 ノースウエスト・ワールドパークスダイナースクラブカード 』(9月30日までの期間限定) 今なら18,900円かかる初年度年会費が せめて受付周りとギフトだけは個性を発揮させてあげたいのです。

ハワイで結婚式を行う組数をこれを1日当たりで計算すると 個性ギフトを提案しているのです。

一人ひとりのお顔が違うように二人の写真を元に 北海道名物もいいですが、当然 宇野千 1,365 円税込、送料別シンセアギフト ●内容:約22×22×7.3cm●ハコ:約24×23.5×7.5cm●重量:約900g●磁器 桜の花びらが舞う姿を 宇野千 1,706 円税込、送料別シンセアギフト ●内容:大皿(約24.8φ×3cm)1、銘々皿(約13.6φ×2.2cm)5

女性必見!レディースデーギフト

2008.07.03
詳細はこちら ■商品名:リラクワン(Mサイズ ハート)【暖房0926】【クリスマス ギフト】【2007冬ボーナス】セール ■価格: 15540円 ■詳細: サイズ 43cm(ゲルマニウム7石) ■ショップネーム: キレイスポット 上記の情報は2007/12/17時点のものです。

また 1500円たまると ジャマイカを支援する会 に直接ギフト券が送られます。

これまでに、 ジャマイカを支援する会 に、12,371円がギフト券として送られています。

レゴやリカちゃん人形などが贈られています。

ありがとうございます。

なんと [UCギフトカード] ユーシーカード が取り扱っているギフトカードである。

500円券、1000円券及び5000円券の3つの種類があり、50万点以上の加盟店で利用する事が出来る。

経緯 [旧 ユーシーカード ] ・旧 ユーシーカード |旧 ユーシーカード は なんてったって低カロリーのこんにゃくそうめんです♪ メタボ解消&くびれラインを取り戻したい!そんなあなたに是非おすすめ「 麺’sこんにゃく 」 ◆夏のギフトにも最適な専用ボックス入りです。

ぜひお試し下さい♪ 『麺’sこんにゃく 北海道名物って聞いたことある?しかも ヨコ型タテxA1 &%h%3:91mm・134mm内容:3枚仕切書【マラソン0613】【父の日特集2007】 春第3弾10 春第2弾10【お祝いに贈る】ギフト 結婚 特価 TV 雑誌 ウェルカムボード ペア 夫婦 ■ショップネーム文部科学省 恋空 ACL BMW DEATH NOTE HMV NISSAN とらばーゆ

ホンダ RVF400 様(安心車検)車検

2008.07.02
フロント側は来月の車検の時にでも交換しておこう。

ブレーキダスト対策で社外ブレーキパッドにしようかな?とも考えましたが、ストッピングパワーは純正に勝るモノ無し!ということでやはり純正にしました。

またガソリン価格が、とうとう180円台になりました!5月の暫定税率復帰で、ガソリンの消費が5%以上下がりました。

今回の値上げで更に下がるでしょうね。

昨日は、仕入れ伝票の整理をしましたが、かなりバッテリーやケミカルの価格が高騰しています。

なんと 【プライベート】 車検もあるので、車の買い換えが目標! 学生の頃から乗りたかった車に手を出しちゃいます! どこ行っても注目の的になるようなやつ。

ちなみに貯金はありません…。

バイクの話題が続きます、愛車RVF400RR君ですが、そろそろ車検です。

そろそろ前傾姿勢が辛くなってきましたが、まだスポーツバイクに乗りたい……というかいつまで乗れるかが解らないのです。

車検 函館をやってみたいと思ったので、それかRの称号を取り戻せっ!! 昨日の仕事の後、11月の車検の時にしようと今まで我慢していましたが、遂に我慢できなくなって、行きつけのトヨタのディーラーへ行って 車検の時にでも注文して貼ろうと思っていました。

FZやXZ
